人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回「犬と遊ぼう!人と話そう!」

かなりのブランク。久々の投稿。いきなり2009年。どうなんてんのよー!022.gif

とにもかくにも11月22日。あまりにも良く当たるようになった最近の天気予報057.gifに気持ち焦りつつ、イベント準備に出かけました。

第4回「犬と遊ぼう!人と話そう!」_a0091341_2261625.jpg今年で4回を数えるさぬき市でのこの「犬と遊ぼう!人と話そう!」の犬連れ参加イベント。寒い中、結構楽しみにして参加してくれる方が多くなっています。今年は少し早めの時期に日を設定。師走にずれ込むのを避けました。
午後から雨ということでいまにも降ってきそうな曇天。それでも昨年よりはオープニング時に集まった人は多かったみたい。常連のわんちゃん、初参加のわんちゃん、ほんとにいつも感じますが、なんだかアットホーム。一応、最初に注意をいたしますが、トラブルもなく、飼い主さん達も意外なくらいリラックスしてそれぞれが楽しんでくれてます。
第4回「犬と遊ぼう!人と話そう!」_a0091341_224035.jpg


予報通り、お昼過ぎに一度降雨。かなりの人が帰られました。でも思いがけず雨も一旦上がり、まだ居残っていた方や、あらたに午後から参加するため来られた方もいたため、ゲームを再開。またまた盛り上がり、予定内容は7割消化出来たかな?って感じでしたが、スタッフは満足感100みたいかな。058.gif
ちょっとお疲れモードな私も、また来年も頑張ります。
まずは飼い主同士が支え合って学び合って素晴らしいドッグライフを!
第4回「犬と遊ぼう!人と話そう!」_a0091341_2263929.jpg

by aracco | 2009-11-24 02:37