TRUST香川県動物愛護推進員連絡研究会

タグ:ペット ( 2 ) タグの人気記事

第4回「犬と遊ぼう!人と話そう!」

かなりのブランク。久々の投稿。いきなり2009年。どうなんてんのよー!022.gif

とにもかくにも11月22日。あまりにも良く当たるようになった最近の天気予報057.gifに気持ち焦りつつ、イベント準備に出かけました。

a0091341_2261625.jpg今年で4回を数えるさぬき市でのこの「犬と遊ぼう!人と話そう!」の犬連れ参加イベント。寒い中、結構楽しみにして参加してくれる方が多くなっています。今年は少し早めの時期に日を設定。師走にずれ込むのを避けました。
午後から雨ということでいまにも降ってきそうな曇天。それでも昨年よりはオープニング時に集まった人は多かったみたい。常連のわんちゃん、初参加のわんちゃん、ほんとにいつも感じますが、なんだかアットホーム。一応、最初に注意をいたしますが、トラブルもなく、飼い主さん達も意外なくらいリラックスしてそれぞれが楽しんでくれてます。
a0091341_224035.jpg


予報通り、お昼過ぎに一度降雨。かなりの人が帰られました。でも思いがけず雨も一旦上がり、まだ居残っていた方や、あらたに午後から参加するため来られた方もいたため、ゲームを再開。またまた盛り上がり、予定内容は7割消化出来たかな?って感じでしたが、スタッフは満足感100みたいかな。058.gif
ちょっとお疲れモードな私も、また来年も頑張ります。
まずは飼い主同士が支え合って学び合って素晴らしいドッグライフを!
a0091341_2263929.jpg

[PR]
by aracco | 2009-11-24 02:37

2006年動物愛護フェスティバル

a0091341_13494368.jpg
a0091341_13423220.jpg
今年の動物愛護フェスティバル(23日)にも参加することが出来ました。何処がどうということでなく、何かやりたい者たちがやってみようということで例年「TRUST」メンバーで集まっています。 。

今回は初めて「TRUST」メンバーでなにかやる?とお役目がつきました~。また一歩、可能性が生まれました
そしてやりましたよ。お手伝いメンバーの皆さんありがとう。ひとつひとつ確実にクリアしていきましょう。民間というよりほんとになんの力も持たない個人の思いを集めて、少しでも泣いているワンコニャンコを救い、またひろく彼らとの暮らしが人にとっても素晴らしいことなんだと正確に伝えられるようになりましょう。姿形が今、見えなくても一緒にがんばってくれる方々にあらためて心から感謝とエールを贈りたいと思います。
[PR]
by aracco | 2006-09-25 11:17



ボランティア活動のお知らせと報告
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフォメーション
来る11月26日に「犬と遊ぼう!人と話そう!」のテーマでイベント有り!乞う!香川県のわんこ飼い主大集合!!!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧