人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年動物愛護フェスティバル

2006年動物愛護フェスティバル_a0091341_13494368.jpg
2006年動物愛護フェスティバル_a0091341_13423220.jpg
今年の動物愛護フェスティバル(23日)にも参加することが出来ました。何処がどうということでなく、何かやりたい者たちがやってみようということで例年「TRUST」メンバーで集まっています。 。

今回は初めて「TRUST」メンバーでなにかやる?とお役目がつきました~。また一歩、可能性が生まれました
そしてやりましたよ。お手伝いメンバーの皆さんありがとう。ひとつひとつ確実にクリアしていきましょう。民間というよりほんとになんの力も持たない個人の思いを集めて、少しでも泣いているワンコニャンコを救い、またひろく彼らとの暮らしが人にとっても素晴らしいことなんだと正確に伝えられるようになりましょう。姿形が今、見えなくても一緒にがんばってくれる方々にあらためて心から感謝とエールを贈りたいと思います。
by aracco | 2006-09-25 11:17